ちぇるママの在宅ワークで稼ぐ!

ちぇるママの在宅ワークで稼ぐ!

子育てと両立できる在宅ワーク(内職)について紹介しています。

MENU

グルーポンとポイントサイトのポイ活コンボ!

こんにちは、ポイ活してますか? 私は学生のときから、してます。 そのころはサイトに無料会員登録して〇円…が主流でしたね。 たくさんポチポチして、ボーナスでiPodミニをもらったこともあります! 今はそんな大盤振る舞いはなかなか見られないですが、まだ…

フリーランスママの保育無償化はどうなる?

はじまりましたね!保育無償化。 保育無償化しても子供は増えないと思いますけどね。 それよりは国営で無料の結婚相談所とか作ってはどうかと思いますが…。 まあ! もらえるものはシッカリもらいましょうということで! 今日はフリーランスママの保育無償化…

【7か月目】ウェルスナビの運用結果は?

だいぶお日にちがあいてしまいましたが、元気にしています。 ちぇるママです。 最近窓に貼り付ける猫用ベッドを買いました。 居心地よさそうにしています。 さて運用から7か月ほど経ったウェルスナビですが、どうなってるでしょうか。 ウェルスナビの運用結…

【追記】在宅ワークの報酬をウェルスナビで運用

去年1年間頑張った在宅ワークの報酬が、ほとんど手つかずで残っています。 そのまま置いておくのはもったいないので、資産運用してみることにしました。 ただ株やFXの知識はないので、全部自動で運用をお任せできるロボ運用を使用します。 今回はロボアドバ…

「寝る前の3分で稼げる」「スマホポチポチで稼げる」の罠

内職について調べていると 寝る前に3分スマホを操作するだけで〇万円! スマホをポチポチするだけで〇万円! 1日2タップだけで誰でも稼げる! なんて広告を見ることがありませんか? 在宅ワークに興味がある方は、「そんなに簡単に稼げるの?」とついついク…

自分にできる在宅ワークの探し方

元々デザインやライティングのお仕事をしていた方は、以前働いていた会社やクライアントからお仕事をもらえることがあります。 パソコンの資格を持っている方も在宅ワークのイメージがつかみやすいですし、何をすればよいのかわかりますね。 ただ私もそうで…

パートに出るか、内職(在宅ワーク)をするか

子どもがいる女性が収入を得たいと考えたとき、パートに出ることを考える方が多いと思います。 ただ子どもがまだ小さく保育園に入れずに自分で面倒を見たいな…と考えるなら、内職をするという方法もあるんです。 まずは自分にはどんな働き方があっているのか…

専業主婦が在宅ワークでどれくらい稼げるのか

今から在宅ワークを(内職)をしようとしている方にとって、一番気になるのは「どれくらい稼げるのか」ということだと思います。 ここでは実際に私自身が在宅ワークでどれくらい稼いでいるのかを詳しくご紹介します。 1か月の仕事内容と収入 ① 直接契約のライ…