ちぇるママの在宅ワークで稼ぐ!

ちぇるママの在宅ワークで稼ぐ!

子育てと両立できる在宅ワーク(内職)について紹介しています。

MENU

【7か月目】ウェルスナビの運用結果は?

だいぶお日にちがあいてしまいましたが、元気にしています。

ちぇるママです。

f:id:mchelco:20191003111104j:plain

最近窓に貼り付ける猫用ベッドを買いました。

居心地よさそうにしています。

 

さて運用から7か月ほど経ったウェルスナビですが、どうなってるでしょうか。

 

ウェルスナビの運用結果 7か月目

f:id:mchelco:20191003111551j:plain

ジャン!

減ってます(泣)

一時期は+2万円くらいになっていたのですが、今は株価が全体的に下がり気味ですね。

まあ20年は置いておくつもりのお金なので、あまり気にしないことにしています。

でも見ちゃうんですけどね(笑)

ウェルスナビって結局どう?

ここまでは資産が増えたり減ったりしていますが、短期投資と長期投資は視点が全く違うものです。

ウェルスナビ、結局どうだった?

この質問に答えられるのは、あと10年以上経ってから…という感じですね。

ただ、銀行にお金を置いておいても本当に増えない世の中なので、簡単で気軽にできる投資としてはアリなんじゃないかと思います。

損失もありますが、分配金もシッカリ入ってますよ。

分配金も自動で再投資してくれるので、たま~に様子を見ながら塩漬けしておこうと思ってます。

f:id:mchelco:20191003112119j:plain

あ、ジャンプのアイコンが見えちゃってますね!

サンジュウウン歳になっても、まだ週刊少年ジャンプがやめられないんですよね…。

将来早めにリタイアして漫画読んで夫とのんびり暮らせるように、シッカリお金貯めようと思います~!

 ポイントサイトでウェルスナビの超お得キャンペーン開催

ちなみに、今ウェルスナビにポイントサイト経由で登録するのがものすごくオトクです。

前の記事を書いた時点では500円分のポイントだったんですが、今お財布ドットコムから登録するとなんと6500円もらえます!

10万円以上入金して運用するだけで6,500円もらえるので、かなり有利に投資スタートできますね。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

私が登録したときは500円だったので、とてもショック!

今始める人は、かなりラッキーですよ!